人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*

花が咲くかもしれません(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

昨秋から始めた多肉たちとの生活で初めてデス
(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♬

親戚のおばちゃんから頂いた鉢で
子持ち蓮華とこのブロンズ姫?だと思っている。。。が植わっています

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*_f0325188_00183828.jpg

先端が明らかに葉ではない感じ(.*◡͐*)b

昨年の11月末に我が家にやってきて
水やりした記憶が・・・・・・ないのだけど(๑ó╻ò๑)

咲かせたいなぁ♡
どんな花か見てみたいなぁ♡
花が分かれば貴方が誰なのかも分かるかな・・・

でも多肉の花って咲くまでにすごく時間がかかるイメージ
しばらくはモヤモヤした日が続きそう(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)



紅葉〜今がピークかな♫
秋麗*

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*_f0325188_00183908.jpg

3か月前。。。
むすっこが一目惚れしてお迎えしました

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*_f0325188_00183913.jpg

今!

リトルミッシー*

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*_f0325188_00184009.jpg

これも3か月前。。。

初めての花芽!?と紅葉ふたつ*_f0325188_00184022.jpg

ステッチされたようなピンクが可愛い♡

あぁ癒される〜〜〜
子育てに行き詰った時はベランダにゴー!

最近はゴーラム(宇宙の木)に興味津々なのであります(^^)











by PETITAKO | 2016-02-13 08:43 | ■多肉植物**
<< セダムたちが元気!!と花芽再び* ジュレこころのその後とルビネ* >>