人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカリ葉挿し便のエケベリア*

1週間続いた発熱もようやく下がりました!
あとは咳が止まるのを待つのみ(*•̀ㅂ•́)و
いやぁ。。。今回はほんとにきつかったデスε=( ̄。 ̄;




撮りだめておいた多肉フォト☻ັde元気出そう!
ラストです!

大好きなエケベリア♡
憧れのエケベリア♡
いっぱい育ててみたい!
毎日眺めていたいのだけど
まだ育てられる自信がなくて・・・

メルカリ葉挿し便のエケベリア*_f0325188_07141236.jpg

今は女雛、
(これは2か月前にお迎えした時の写真)
花いかだ、
多肉リースのメインのポルックスしか眺められていませんꈍ ॒॑ꈍ

でもほしい欲は止まらず・・・

そんな時にひらめいたのが
メルカリとゆぅフリマアプリ!
皆さんが大切に育ててある多肉はもちろん
葉挿しのものまで売られているのです!

自分で大きく育てることができたら
自信になるかなと思って
エケベリアたちをお迎えしました*

一目惚れしてしまった花うらら
とっても美人さんになりそうな予感です♡

メルカリ葉挿し便のエケベリア*_f0325188_03045883.jpg

まだ1㌢ちょっとのベビーだけど
存在感ばっちり(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



こちらもかわゆいベビーちゃん付の
白牡丹・・・

メルカリ葉挿し便のエケベリア*_f0325188_03045836.jpg

葉挿しトレーで発芽したのも白牡丹だと思うので
同居させちゃおうかな(●☌◡☌●)

メルカリ葉挿し便のエケベリア*_f0325188_04572384.jpg

仲良くできるかな。。♡



チワワエンシス

メルカリ葉挿し便のエケベリア*_f0325188_03045824.jpg

どんな子になるのか楽しみ!

まだまだどの子も親葉が元気で
しっかり栄養をもらっている様子・・・

ゆっくりでいいから大きくなってね◟̆◞̆♡















by PETITAKO | 2016-01-14 15:00 | ■多肉植物**
<< 頂きものの多肉たち* 葉挿しトレー観察1* >>