人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズリング*

出産頑張った自分へのご褒美の記念品♡
決まりました

ベビーリング♡

誕生石を入れた赤ちゃんの指輪は
大人になるまで守ってくれ
幸せを運んでくれるお守り

むすめっこの今の指のサイズで作りたかったので
お世話になるお店から貸していただきました

サイズリング*_f0325188_3404085.jpg

ベビー用のサイズリング♡
一番小さいのなんて
五円玉の穴より少し大きいくらい!
こんなちっちゃな指輪が作れるだなんて神業です!!!

むすめっこがすやすやと寝ている時に
合わせてみました(✿´ ` ).。

サイズリング*_f0325188_3404065.jpg

右手の薬指に・・・

サイズリング*_f0325188_3404143.jpg

今のサイズなので
出来上がった時にはサイズアウト

なのでペンダントトップとして
私が身につけようかな・・・っ
むすめっこの健やかな成長と
幸せに暮らせるよぅに
見守ってあげたいなと思って

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

そして18歳になったむすめに
渡そうと思っています


18歳の時に長いものを贈るのは
魔除けになるとか・・??
私も18歳の時
お母さんからプラチナのネックレスをもらいました
でもそれを失くしてしまって・・・
今思えば
そのネックレスが身代わりになって
私を守ってくれたのかなぁと思うこのごろです


サイズリング*_f0325188_3404149.jpg

ちなみにサイズは-10号でした☆

ネット注文もできるのだけど
大切なファーストジュエリー(*˘︶˘*).。.:*♡

お店が車で行けるところだったので
素材とかデザインとか
選びに行こうと思います












by petitako | 2015-07-01 10:03
<< ミルクココアシフォン* 梅酒づくり* >>