人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空かふぇ*

月イチの青空かふぇの日・・・

今月と来月はNP講座というのを受講中のため
直接販売することができず
納品だけになります

実は小沢先生からレッスンを習ってから初焼き☆
もっと早くに復習シフォンを
焼きたかったのだけど
タイミングを逃してしまって
今日になりました

今月のシフォンは・・・

青空かふぇ*_f0325188_2015727.jpg

『スパイシーシフォン』を焼きました^^
オールスパイスとシナモンをきかせた
香味豊かな大人なシフォンです

メレンゲの作り方を学べたので
今まで以上に
ふわんふわんに出来上がりました◡̈

青空かふぇ*_f0325188_2015844.jpg

ラッピングする時
壊れてしまいそうでドキドキでした

買ってもらった方・・・♡
興味を持ってもらった方・・・♡

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

青空かふぇ*_f0325188_2015976.jpg

シフォンの美味しさを多くの人に伝えたいので
これからも美味しく焼けるよぅに頑張ります!













by PETITAKO | 2014-05-27 20:15 | ∟ スパイシーシフォン
<< 稲村ヶ崎でランチ* Rosa...* >>