人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空かふぇ*

昨日は初夏のような暖かさでした

久しぶりに
青空かふぇに出させてもらいました
ちょっと春らしいシフォンにしました
ドライクランベリーとラズベリージャムを使った
甘酸っぱいシフォン♪

久しぶりの青空かふぇ*_f0325188_1664936.jpg

初めてロゴスタンプを使ってラッピング!
とっても可愛らしい感じになりました*

***

今回も沢山の手作りパンやお菓子たちが!!

久しぶりの青空かふぇ*_f0325188_1665057.jpg

これが全て完売するのだから本当にびっくりです

また来月も頑張ります!
ちょっとお食事系のシフォンを試作してみて
うまくいけば来月に出せるといいな・・・




ハルは久しぶりに思いっきり遊んだようで
帰り道はめったに乗らなくなったベビーカーに
自ら乗りたい!と志願(笑)

ここでは思いっきり砂あそびや泥あそび
ちょっとした丘にも登ったりできて
子供の冒険心を育てることが出来る
とっても素敵なパークです♩

プレイスタッフの方もついているので
色んな遊びを教えてくれます

これから過ごしやすい季節になるし
ちょくちょく遊びに行こうと思いました♪














by PETITAKO | 2014-03-26 12:17 |  ∟ 果物シフォン
<< さくらびより* ロゴスタンプ* >>