人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちあこです*

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

手作り好きな私が
背伸びをせずに
無理もせずに

プチ(ちょこっと)可愛いものを
ぶかっこでも
プチ(ちょこっと)美味しいものを
大切な誰かのために

ド素人な私が作るので
全然本格的でもない・・・

本番に失敗することもある

でも誰かの笑顔がみたい!!!
手づくりしている時間が好きだー!!!

プチ(ちっちゃな)私が
始めることにしました





PETIT AKO*
―ぷちあこ―


意外と単純(笑)

***

THE☆九州男児の優しい旦那サマと
2歳になったばかりのハル(♂)と3人暮らし

まだまだ子育てにバタバタしているけれど
シフォンを焼くことや
編み編みすること
写真を撮ることが大好きです
( ・´◡`・ )










by PETITAKO | 2013-09-25 14:44
<< お土産シフォン&クッキー* >>