<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花曇りのさくら*

満開の桜を見に行って来ました*

この公園に来たのは
まだ旦那サマと付き合っている頃に
花火を見に来て以来・・・
7,8年ぶりのよぅな・・・ε-(´∀`*)

今ではその花火大会も中止になって
残念なのだけど
実は桜もとってもきれいだと知って
また来る機会が出来てよかったです♡

f0325188_16291271.jpg

この坂を下ると・・・

f0325188_16291331.jpg

広い芝生広場が(*◕◡◕*)
その広場をぐるりと囲むよぅに
桜が咲いていて・・・
見事な満開でした

f0325188_16291336.jpg

今年も花見出来てよかった!

花見弁当は美味しかったな〜
早起きして作ったかいありました*
おにぎりはお父さんが掘って来てくれた
筍を使った筍ご飯^ ^



3歳のむすっこも昨春とは違って
桜に大喜び!
パパにも見せてあげたいと
落ちていた花を拾って持って帰りました
感動っ(੭ु ›ω‹ )ु♡

f0325188_16291451.jpg

旦那サマ大喜び☆
水面に浮かべてテーブルに置いておくだけで
一気に春らしくなりました*














[PR]
by petitako | 2015-03-31 16:28 | ■FLOWERS**

ありがとうのバナナシフォン*

結婚してからずっと使い続けたオーブンが
とぅとぅ壊れてしまいそぅです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


初めて焼いたシフォンもこのオーブンだし
お菓子づくりの楽しみを教えてくれたのも
このオーブンでした

この週末に新しいのが届く予定☆
(迷わずこれまでのオーブンの後継機!)

最後にシフォンを焼きました*

最近では温めが出来ないことも多々あるので
ちゃんと焼けるか不安だったけれど・・・

f0325188_19201341.jpg

最後の仕事頑張ってくれました

バナナくるみシフォン*

しかも今までになくいい焼き上がり(⑅˃◡˂⑅)
私史上ベスト3に入るほど♡
ふわんふわん!

f0325188_14202337.jpg

ヨーグルトクリームが合う、合う(๑•ڡ•)♡

まだ働けるから買い変えないで〜
って言われてる気がしました。。。



昨晩から実家に帰って来てます
引っ越してから初めて☆
今まではドアtoドアで6時間かかってたのに
車で数十分!

持って行く荷物も気にしなくていいし
移動も楽チン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

春休みになったおいっこも帰って来てるので
いっぱい遊ぼうと思います*









[PR]
by petitako | 2015-03-26 07:00 | ∟ 果物シフォン

HAPPY BIRTHDAY TO...*


旦那さま。
でした(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)

旦那さまの転勤で
今月から新しいおうちで生活を始めて
家の中もごちゃごちゃで
あれもないこれもないで買い物続きで
誕生日らしいことは出来なかったけれど・・・

f0325188_1253860.jpg

旦那さまが大好きな
チーズケーキだけは作りました♡
材料を混ぜていくだけなので簡単!

f0325188_1253918.jpg

オーブンの庫内灯が切れてしまったままで
アルミホイルをかけるのが遅れてしまって
焼きすぎてしまったのが残念(◞‸◟ㆀ)

f0325188_1253931.jpg

なぜか
ろうそくふぅはむすっこが(¯―¯٥)

f0325188_1253108.jpg

手作りのチーズケーキ大好き♫

今回もお友だちからいただいた
国産無農薬レモンをいっぱい使いました^^
香りがとっても良くって爽やかで( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

サプライズで用意してたので
旦那さまびっくり!
喜んでもらえて良かった☆













[PR]
by petitako | 2015-03-07 23:14 |  ∟ チーズケーキ