カテゴリ: ∟ チーズケーキ( 3 )

初めてのアイシング*

先週末に旦那サマの実家でPARTY!!!

お義父さんの誕生日に
お義母さんの退院に
そして我が家の引越し祝い・・・?
これはめでたいのか分からないけれど、、、(๑•́‧̫•̀๑)

ケーキはベイクドチーズケーキのリクエスト

新しいオーブンで初めてのスイーツ*

白桃の缶詰をピュレ状にして
生地の中に入れて
トッピングにも飾ってみました

デコレーションはシンプルに
桜色のクッキーを乗せました
そのクッキーで初めてのアイシングに
挑戦してみました☆

f0325188_1672957.jpg

文字書けて感動っ✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

f0325188_15345498.jpg

なんか楽しかったので
型抜きクッキーいっぱい作って
遊びたくなってしまいました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾














[PR]
by petitako | 2015-04-07 16:06 |  ∟ チーズケーキ

HAPPY BIRTHDAY TO...*


旦那さま。
でした(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)

旦那さまの転勤で
今月から新しいおうちで生活を始めて
家の中もごちゃごちゃで
あれもないこれもないで買い物続きで
誕生日らしいことは出来なかったけれど・・・

f0325188_1253860.jpg

旦那さまが大好きな
チーズケーキだけは作りました♡
材料を混ぜていくだけなので簡単!

f0325188_1253918.jpg

オーブンの庫内灯が切れてしまったままで
アルミホイルをかけるのが遅れてしまって
焼きすぎてしまったのが残念(◞‸◟ㆀ)

f0325188_1253931.jpg

なぜか
ろうそくふぅはむすっこが(¯―¯٥)

f0325188_1253108.jpg

手作りのチーズケーキ大好き♫

今回もお友だちからいただいた
国産無農薬レモンをいっぱい使いました^^
香りがとっても良くって爽やかで( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

サプライズで用意してたので
旦那さまびっくり!
喜んでもらえて良かった☆













[PR]
by petitako | 2015-03-07 23:14 |  ∟ チーズケーキ

おめでとう*

f0325188_237415.jpg

元気に過ごせた一年に感謝☆
おめでとう( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

今日は誕生日だね♩と話すと
「ケーキ☆ろうそくフゥする〜」
って言ったので焼きました

レモンピール入りのベイクド・チーズケーキ☆

f0325188_237474.jpg


f0325188_237581.jpg


f0325188_2385375.jpg

約束どぉりろうそくフゥしました!

今年も幸せな一年にしようね*
私を親に選んでくれてありがとう♡









[PR]
by PETITAKO | 2014-08-05 22:55 |  ∟ チーズケーキ