カテゴリ: ∟ 珈琲シフォン( 2 )

青空カフェ*

真夏のような暑さの中行ってきました!

今月のシフォン2種


f0325188_15505542.jpg


f0325188_15505674.jpg


コーヒーシフォン☆
ほろ苦さがあとひく美味しさ!
マーブル模様をつけました


f0325188_15505630.jpg


焼き縮みもなく綺麗に焼き上がりました(^o^)丿


f0325188_15505793.jpg


もぅひとつはクランベリーシフォン☆


f0325188_15505730.jpg


ドライクランベリーを使いました^^
甘酸っぱさがアクセント!



今月からタグのクリップにひと手間+(プラス!)


f0325188_15505831.jpg


シフォンのイメージのマステを貼ってみました
一緒に見てもらえると嬉しいです



今月だけイレギュラーで1週ずれました
(だいたい毎月第4火曜に開催☆)


f0325188_1550598.jpg


シフォンとパンの間にある不思議な空間は
もぅ一人パンを持って来られる予定の方がいたのですが・・・
お休みのよぅでした(☍﹏⁰)

お子さま連れが多いからかクランベリーシフォンの人気が高かったです*

お友だち
買っていただいた方
興味持ってもらった方
ありがとうございました♡

来月はハロウィンが近いので
かぼちゃシフォンを焼こうかなと思っています



























[PR]
by PETITAKO | 2014-09-30 16:07 |  ∟ 珈琲シフォン

青空カフェ*

今月のシフォンは・・・

f0325188_8505145.jpg

珈琲シフォンを焼きました

使用した珈琲はイニックコーヒー

f0325188_8505265.jpg

ドリップド・コーヒーパウダーです
お湯どけはもちろんのこと
水どけもいいのです!
私はコーヒー飲めないけれど
コーヒーフレーバーのスイーツは大好き♩

f0325188_1213749.jpg

ほろ苦い大人なシフォンになりました

手にとっていただいた方
興味を持ってもらった方
ありがとうございました♡



来月は暑さ真っ只中だし
爽やか系なシフォンにしようかなと
思っています(´・◡・`)










[PR]
by PETITAKO | 2014-06-24 18:34 |  ∟ 珈琲シフォン