カテゴリ:■LUNCH**( 2 )

鎌倉フレンチ*

お母さんと鎌倉を歩いた日のランチ✴︎

予約しておいてよかった〜
鎌倉駅西口から歩いて5分くらいの
カジュアルフレンチのOSHINOさんへ

f0325188_203815100.jpg

初めてなのに数段の階段を降りるだけで
何だかただいま〜っていうような
アットホームな感じでした♡

オードブルとメインをひとつづつ選ぶ
ランチコースにしました

f0325188_20381673.jpg

あ、、それとワインも♡
お昼からすいません〜笑
って話していると
飲んだ方がお料理美味しいですよ!
と私の好みを伝えて選んでもらいました

お魚何だったかな〜
( *´・₃・`)ھ
お魚のソテーサラダ仕立て*

メインもお魚にしました

f0325188_20381755.jpg

こちらは焦がしバターソース(๑❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘๑)˄̻ ̊♡

もぅとにっかく!!!
ソースが美味しくって美味しくって♡
バケットも美味しかったし

野菜や魚もすっごく美味しかったから
最後のひとくちまで感動しながら
いただきました

今度は夜にアラカルトで(˂^ॢ ^ु˂)♡
行ってみたいな〜

素敵なお店に出会えてよかったです♩















[PR]
by PETITAKO | 2014-06-14 20:31 | ■LUNCH**

稲村ヶ崎でランチ*

先週末!
絶好の旅びより♡
お友だち(正確にはママ友!)とふたりで
ぶらりと鎌倉女子旅してきました

鎌倉駅に着くとホームにあふれんばかりの
人人人!!!
もちろん改札出てからも・・・(;ll゚Д゚)

やっぱりすごい人気な街
私も大好きな鎌倉

江ノ電のフリー切符のりおりくんを買って
お昼の予約をしていたお店に行きました
稲村ヶ崎駅から歩いてすぐの
海菜寺さん!

f0325188_1471043.jpg

踏切を渡って行くみたいです

f0325188_16453979.jpg

暖簾をくぐると階段を登っていきます
でも・・・

f0325188_16453891.jpg

ほんとにお店があるのか心配に・・・
なんか隠れ家的?!

どきどきわくわくしながらドアを開けると
ざわざわとした人混みを忘れられるほどの
素敵な空間が広がっていました

席に案内されたらとりあえず荷物を置いて
ご自慢のテラスへ・・・!

f0325188_16454074.jpg

きゅーーーん♡

青い空に青い海
絶好のロケーションにただただ感動( •ॢ◡-ॢ)-♡
そしてリラーックス☆!
テラスでお食事したかったのだけど
風が強かったので残念!



お料理は季節の海菜寺御膳にしました

f0325188_16454076.jpg

サラダにかかってた
木の実のドライドレッシング〜
美味しすぎてお土産に♩

この後のメインはお肉かお魚から選べました
私もお友だちもお肉にしました(๑>؂<๑)۶
デザートまでついていて大満足!

f0325188_16454115.jpg

今度は夜にきてみたいなぁ・・・☆!

お料理も美味しくって
とっても素敵なお店でした
ごちそうさまでした



ちなみに放送中の最後から二番目の恋♡
このお店も使われていましたネー♩












[PR]
by PETITAKO | 2014-05-28 08:00 | ■LUNCH**