2015年 04月 28日 ( 1 )

のんびり温泉旅行*

行き先は日本三大美肌の湯のうちのひとつと
言われている佐賀県の嬉野温泉

私が無理出来ないので
家から高速で1時間くらいで行ける所を
選びました

お茶の街だから

f0325188_1823226.jpg

茶 (º ロ º๑)‼︎‼︎‼︎

大きな茶壺が・・・・・・!!!
ここは休憩所のようでした

かなり暑かったので・・・
製茶工場と一緒にあるお土産屋さんで
抹茶ソフトを*✧₊✪͡◡ू✪͡

f0325188_1533777.jpg

工場で挽かれた抹茶を使用しているそうで
甘くなくってしっかり抹茶の味がして
美味しかった〜
3歳のむすっこも夢中で食べて
鼻から下が緑怪獣になっとりました。。



展望台から新緑の茶畑を眺めてからは
早々に宿に向かいました
お宿でゆ〜っくりするのがメインの旅!

お部屋に案内してもらって
ウエルカムスイーツ♡

f0325188_1533823.jpg

地元の卵、嬉野のお茶を使ってあるプリン
宿内にある菓子工房で毎朝作られているそうです

上には抹茶ソース
中はカスタードプリン♡
底に黒みつが
写真撮るのも忘れて
夢中で食べてしまいました

抹茶と一緒に美味しくいただきました

そして早速温泉〜
貸切風呂とお部屋についている
半露天風呂にいっぱい入りました
もちろんお部屋についてるお風呂も源泉掛け流し!
日本三大美肌の湯とだけあって
今までで入ったどの温泉よりも
好きな泉質でした

まるで化粧水を浴びているかのよぅな
肌にまとわりつくようなトロトロ感♡
上がった後はしっとりツルンプルン♡

そしてお宿の皆さんからの
温かいおもてなしにすっかり癒されました
むすっこにも私にも
お腹の赤ちゃんにも
気を遣っていただきました
程よい距離感の心遣いが
とっても居心地よかったです

f0325188_21144714.jpg

無事に出産できたら
今度は4人で行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡













[PR]
by petitako | 2015-04-28 16:28 | ■TRAVEL**