不思議多肉にハマる・・・?!*

先月の4年に1度のニクの日ー
いつものホームセンターでひとつ
わが家にお迎えしました
破格の170円!
(^∀'=)ノ♪。☆*Wёιсοмё♪。☆(='∀')ノ

かわいそうな子なのか?
成長過程で普通の状態であるのか?
よく分からないのけれど・・・

レンコンのよぅな茎のくびれが可愛い
七宝樹♡

f0325188_07491236.jpg

っと!この子にはまだくびれがありません

しかも先端枯れてるし!!!
葉も・・・・・・なんか全然( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) ァゥ…
大丈夫かなぁ。。。
葉が多肉質じゃないのを育てるのは初めて

お水をいっぱいもらってたのか
土がべちゃべちゃですっごかったので
根っこを乾かし中〜

f0325188_07491373.jpg

コルセットつけてます、笑

根が乾いたので植え込みました!

f0325188_10524762.jpg




なんか最近・・・

f0325188_07491326.jpg

気になってたゴーラムをお迎えしたし
いやはやほんと葉先から何かが出てきそうな
誰かと交信できそうな不思議な多肉・・・


不思議系に走り始めた・・・!?



最後にはかわゆい子を♡


f0325188_07491411.jpg

グリムワン

ふらりと立ち寄ったある方のブログで
綺麗色のグリムワンが載ってて一目惚れ♡
わが子もあんな綺麗なクリーム色?になる日来るかな・・・
西向きベランダに置いてたら・・・なるかな
( ღ’ᴗ’ღ )













[PR]
by PETITAKO | 2016-03-03 10:58 | ■多肉植物**
<< ルビネの成長と妹の多肉に!* 初節句のお祝い3色シフォン* >>