セダムたちが元気!!と花芽再び*

イマイチ元気がなくって
ふにゃ〜っと雑草ぽくなっていたセダムたちに動きが!
セダムたちってゆぅほど沢山持っていないのだけど(((;꒪ꈊ꒪;)))

2か月前に寄せ植えした時 より火祭りは真っ赤に!
黄金細葉万年草は色も鮮やかに
やせ細ってた茎もしっかりしてきて
ひとりひとりがぷりっとしてきました


f0325188_20161397.jpg



こっちは丸葉万年草・・・かな?

f0325188_20161469.jpg

不思議な隙間ができたので
いただき物セダムが増やせたので植えてみました
この子たちもどうしようかと思ってたくらいに薄っぺらな葉だったけど
肉厚グリーンになってきてくれました˘⌣˘♡

全体アップ!

f0325188_12411146.jpg

また不思議な隙間ができたら
今度はリトルミッシーを植えようかなと思っています



そしてカット苗を寄せ植えた鉢に
花芽っぽいのが!

f0325188_20161468.jpg

咲かせたいなぁ〜

f0325188_20161472.jpg

たぶんレティジア…

多肉たちと迎える初めての春が楽しみです(๑˃́ꇴ˂̀๑)












[PR]
by PETITAKO | 2016-02-19 15:42 |  ∟ 寄せ植え
<< 柳川 さげもんめぐりへ* 初めての花芽!?と紅葉ふたつ* >>