雪と春萌*

ぷちあこ地方!すっごい雪景色です❄︎
北国に来たみたい・・・
外に温度計を出してみたら-5℃!

f0325188_14154073.jpg

むすっこは雪景色に大興奮(∪´>‿<`)
なかなかこんな景色見れないからね〜
朝から遊んで
おうちで暖を取って
また遊びに行きました、笑
見守る親の方は大変です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



とりあえず多肉たちは全部室内へ移動しました
それでも0℃・・・

今一番ノリノリで可愛いのが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名前からして可愛い”春萌
2か月前にわが家にやって来た時から
とってもいい状態だったんだけど

f0325188_09020950.jpg

今は本当に春が待ち遠しくなるよぅな萌黄色に♡

f0325188_09020966.jpg

ぷっくり!!!

ずっと見ていても飽きない可愛さデス(*´ω`*)

紅葉しないみたいなので
もっともっと萌え萌え緑になってほしいなぁと思います!

あぁ。。。増やしたい💗




































[PR]
by PETITAKO | 2016-01-24 20:55 | ■多肉植物**
<< ジュレなこころをどぉすれば?* 紅葉はじまりました* >>