人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンシフォン*

秋にどぅしても食べたくなる
マロンシフォン♡

今秋のいただきものの栗は
あまりの美味しさにそのままで食べてしまったので(。•́︿•̀。)

マロンシフォン*_f0325188_16403043.jpg

クエバスのマロンのシラップ漬けを使って
作りました

つぶしてペースト状にしたものと
カットしたもののダブル使い!



たまごは初めての"つまんでご卵"

マロンシフォン*_f0325188_16403081.jpg


黄身がつまめるので"つまんでごらん"
近くのスーパーで買えるのを知って嬉しい*

いつもより膨らんでふわんふわんなのは
卵のおかげのよぅな気がします!

マロンシフォン*_f0325188_16403079.jpg


今回はむすっこがひとりで実家にお泊りしてお世話になった両親と♡
親戚のおばちゃんへの手土産に♡

マロンシフォン*_f0325188_16403041.jpg


やっぱりどぅしても自分でも食べたかったし
お友達が遊びに来てくれることも重なり!
後日また焼きました

マロンシフォン*_f0325188_18573341.jpg


最高に美味しい(*›◡‹*)

ラム酒入れたらもっと良かっただろうなぁ。。。













by PETITAKO | 2015-12-04 16:41 | ∟ 果物シフォン
<< 多肉ライフ、再開* 檸檬シフォン* >>