人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひらコースター*

久しぶりにかぎ針を握りました
9か月ぶりに会うお友だちへのお土産*

お友だちも手仕事好きなので
なんだか恥ずかしい気もしたけれど
きっと好きかなぁと思って・・・

ひらひらコースター*_f0325188_5244599.jpg

ひらひらと花びらのよぅなコースターです❀

パパ*ママ*そして可愛い娘ちゃん用に
私のイメージではパパさんゴールド
お友だちイエロー
2歳の娘ちゃんピンクレッドかなぁ〜なんて♡

実はこれ我が家でも大活躍中!

ひらひらコースター*_f0325188_5244560.jpg

食事の支度をする時
むすっこが5色の中からそれぞれに選んで
並べてくれます

ひらひらコースター*_f0325188_5244613.jpg

ひらひらが弱くなったら
指でつまんであげてね⑅❛ั◡❛ั⑅

こちらの素敵なコースターはhime*himaさまのrecipe♩
blgはこちら →
とっても編み図も見やすくって
説明も分かりやすくって
初心者にも優しいblgなのでとっても勉強になります!











by PETITAKO | 2014-08-07 09:59 | ■手編み**
<< 日本三大花火* おめでとう* >>